くだらない日常つづりりり♪コメント無限にまってるぞ☆彡


by Crummy-g

エキサイトではじめたよ♪

なんとなく移転しました☆★c0002647_11513099.jpg
最近日記かくのがWEB上でのMainになりつつあるから気分かえたくて☆
ヤプログは使いやすかったし大好きなんだけどね(*∪ε∪*)
気分です♪←超自分勝手なんでね ははん 爆死
ランキングとかもはいりなおそうかなぁ~ッ
けど どうせ順位よくならないし ほっとこうかな 爆
ってかエキサイトさん 打ちやすいんだけど 打ってる間表示されない!
しかも色がかえられない!わざわざHTMLうたなきゃなのか。
あたしにとって めんどくさい作業だなぁ おい。誰
よくわからないですけど 頑張って慣れようっと♪
エキサイトでもコメント可能なのでコメントお待ちしてます 笑
TrackBackもできんじゃんッ↑ 少々不便なだけであとはなにもかわらないっぽい★笑
画像はPNG形式無理なのはかなりこまりますが・・・。
まぁ気分転換っていうことでOKなのでは!?
ちなみにCrummy Gabっていうのは「くだらないおしゃべり」って意味です♪
わたしのIDはCrummy-gなので コメントとかそれ、あたしですから!笑
これからはコメント返しがんばりますッ☆☆
[PR]
by Crummy-g | 2004-11-28 11:45 | (*・∀・日常*)