くだらない日常つづりりり♪コメント無限にまってるぞ☆彡


by Crummy-g

Hahaha

あんなことをいいながら

移転しました



http://blog.livedoor.jp/chummyxx/



ブログランキングも参加するので

よろしく w
[PR]
# by Crummy-g | 2004-12-03 19:31

さぼっちゃったよ日記!

1日かいておわりですか 日記さん
移転したら気合いはいるとおもったのにまさか飽きるとは・・・ オイ
けどいいも~ん エキサイトがいやなだけだもん(余計だめ
なんでヤプログから移転させたんだろう 馬鹿馬鹿
まぁすめば都といいますしね。
スキンもかえたし きっとかきたくなるさ!笑
今日ダンス発表でした~ヽ(*´∀`)ノ
正直 カナリミスりました! けど何とか終わって良かった。
多分セーフでしょ ギリギリセーフ!
そう信じるしかないです 笑
来週木曜 ビデオ鑑賞(ダンス発表の)・・・・
なんで 柔道選択してるひとにもみせるんですかヽ(*`□´*)/
なーさん・・・おねがい みないで *o_ _)oバタッ

続きよんぢゃう?NEXT→
[PR]
# by Crummy-g | 2004-12-03 18:57 | (*・∀・日常*)
ついついBlogにきてしまう癖ができちゃったなぁ(笑
なーさん(あたしの好きな人)と 昨日 喧嘩しました 自爆
下ネタばっかりいってくるのに腹が立ったから。
なんか立場がさ、あたしはなーさんのことすきだから何いっても反抗されない・・・っていうかさ??そんなかんじだったからむかついた。
そんで「彼女いるのにそんなこといってたら彼女かわいそうやで」って軽くいったら
「ごめん!二人に」とかきたし??それから返事そっけなくなってさ
やっぱり下ネタのためだけじゃん とかおもって怒ったんだよ
そしたら内容よくわからんくなってきて、むこうも逆切れしはじめて
口論ですか?笑 ほんとにショック。
やっぱりそうなんじゃんってかんじだし。
明日学校いきずらいなぁ 昨日メールとめたくせに今日送ってこないのだってややこしいことになりたくないからでしょ?
そうおもうと余計腹立つよね(○`ε´○)笑

※カテゴリ設定してみた☆だから1日に書く量が増えるかも(笑

ここからは日常☆
[PR]
# by Crummy-g | 2004-11-28 18:49 | (*∪ε∪恋*)

受験勉強か・・・

そろそろしなきゃだなぁとはおもっても、体が言う事きいてくれない・・・
みんな受験勉強って何で切り替えてやってるんだよ!?
あたしには無理だしッ↓(人´Д`)↓
行きたい高校とかもまだはっきりしてないあたしってやばいんぢゃ・・・ッ☆
あたしは滋賀県に住んでるわけですが、誰か滋賀トークしませんか?笑
高校生さんアドバイスくれぇぇッ(未来の先輩に対して口悪)
まぁあたし素だしてますから これは多めにみてもらって(オイ
進研ゼミ(一般でいうチャレンジ)をやってるんですけど
授業にあってないし!!!授業は9月号ぐらいなんだけど(笑
だからあたしが手つけられないのは学校のせいだ!!残念!!
エキサイトのブログ使ってる人すくないなぁ ってかエキサイトで友達欲しい(笑
コメントの旅にでもでようか。っていうかこれ検索ででにくい名前!?
subネームつけようか・・・ Crummy Gab!!!!!~青春生活~とか?笑
よく検索される言葉ってなんだろうな。何があってもCrummy Gab!!!!!とは検索しないね、うん。笑
ということで サブネーム募集してみたりするので何気なくコメントでちらっとぽろっと頼みます☆笑
[PR]
# by Crummy-g | 2004-11-28 15:20 | (*´Д`勉強*)
なんとなく移転しました☆★c0002647_11513099.jpg
最近日記かくのがWEB上でのMainになりつつあるから気分かえたくて☆
ヤプログは使いやすかったし大好きなんだけどね(*∪ε∪*)
気分です♪←超自分勝手なんでね ははん 爆死
ランキングとかもはいりなおそうかなぁ~ッ
けど どうせ順位よくならないし ほっとこうかな 爆
ってかエキサイトさん 打ちやすいんだけど 打ってる間表示されない!
しかも色がかえられない!わざわざHTMLうたなきゃなのか。
あたしにとって めんどくさい作業だなぁ おい。誰
よくわからないですけど 頑張って慣れようっと♪
エキサイトでもコメント可能なのでコメントお待ちしてます 笑
TrackBackもできんじゃんッ↑ 少々不便なだけであとはなにもかわらないっぽい★笑
画像はPNG形式無理なのはかなりこまりますが・・・。
まぁ気分転換っていうことでOKなのでは!?
ちなみにCrummy Gabっていうのは「くだらないおしゃべり」って意味です♪
わたしのIDはCrummy-gなので コメントとかそれ、あたしですから!笑
これからはコメント返しがんばりますッ☆☆
[PR]
# by Crummy-g | 2004-11-28 11:45 | (*・∀・日常*)