人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない日常つづりりり♪コメント無限にまってるぞ☆彡


by Crummy-g

さぼっちゃったよ日記!

1日かいておわりですか 日記さん
移転したら気合いはいるとおもったのにまさか飽きるとは・・・ オイ
けどいいも~ん エキサイトがいやなだけだもん(余計だめ
なんでヤプログから移転させたんだろう 馬鹿馬鹿
まぁすめば都といいますしね。
スキンもかえたし きっとかきたくなるさ!笑
今日ダンス発表でした~ヽ(*´∀`)ノ
正直 カナリミスりました! けど何とか終わって良かった。
多分セーフでしょ ギリギリセーフ!
そう信じるしかないです 笑
来週木曜 ビデオ鑑賞(ダンス発表の)・・・・
なんで 柔道選択してるひとにもみせるんですかヽ(*`□´*)/
なーさん・・・おねがい みないで *o_ _)oバタッ



今日は妹が買ってる月刊漫画「りぼん」の星占いによると恋愛運いいとか 笑
はたしてそんな子供だましの漫画あたってるのでしょうか?
なーさん 今日あたしのことすきになったかな (ありえない
もう 現実逃避しかおもいつきません。あたしどうすりゃいいですか…
彼女(りえちゃんっていうんだけどね。何)は
・・・・ なーさんのコト好きぢゃなさげ・・・(´゜艸゜)∴ブッ
もういいや~誰とでもつきあっとけよ (※決してなーさんは太ってないです)!!!
by Crummy-g | 2004-12-03 18:57 | (*・∀・日常*)